お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

---
 たおれICの派生で土下座を描かせていただきました!
 上の文字列、よく思いつくなと思いつつ、新たなたおれを楽しく描かせていただきました。
 文字色のご指定がありませんでしたので、銀髪と黒スーツでモノクロな印象から、黒に近い色を選ばせていただきました。
 基本的に、明確な描写希望が無い限り、描かないものもありますので、その点はご容赦ください(明確な指定が無い限りアイテムは描きません。サイズの関係で物が分からなくなるので、オススメも出来ません;)
 ご希望に添えていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
スポンサーサイト
2014/09/29(月) 14:25:26 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
