お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・WTRPG・NPCアイコンセット 1個(EYN)

---
 たおれICを描かせていただきました。
 Σ凛々しいお嬢さんもたおれることがあるのですね。
 全体的に黒で統一されているので、サイズの都合、色の違いを大きめにつけています。
 特に、髪は闇色の艶のある感じ・・・かと思いまして、紫強めにさせていただきました。
 境界もなんとか分かるかと・・・思うんです;
 文字色は、ご指定がありませんでしたので、髪色を参考にしています。
 ご希望にそえていれば何よりです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/07/01(火) 19:25:32 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
