お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCスタートセットforWT(EYN)

---
 セット納品させていただきました!
 仕上げに時間がかかりまして、お待たせいたしました;
 BUは既存納品物の雰囲気からガラッと変えることに集中しました。
 服装は、少しの機能性があった方がと思い、腕の動きを制限しないベストにしました。
 全身図は、戦闘か~と思ってるうちに、炎エフェクト盛ってました。
 武器は、装備にある黒い爪を少し参考にさせていただいています。
 ICは、違いのある3種類で、とても楽しかったです♪
 気に入っていただければ幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
スポンサーサイト
2014/06/16(月) 20:59:11 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
