お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCウェストアップ・NEW + PCおまけ掲示板アイコン(EYN)

---
 やや好戦的なWUを描かせていただきました!
 動きを大きくするほど戦闘狂になっていったので、冷静に相手を見て双剣に手をかけているように描いてみました。
 全長と刃の長さ的に刀と違ってクロスでも抜けるかと思ったので、腕をクロスにしています。やや前に屈み、剣を倒せば、いける・・・そんなイメージです(
 金は後光、蓮華をベースに。銀は、地獄の炎をベースにしました。デザインは違いますが、形状は対になるようしています。
 おまけICは、過去ICを確認させていただき、今回のWUNのような表情はありませんでしたので、IC用に描き下ろさせていただきました。
 いつもはあまり描く機会の無いかっこよさの方で、難しくもありましたが、とても楽しかったです♪
 気に入っていただけたら嬉しいです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
スポンサーサイト
2014/04/21(月) 16:42:39 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
