お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット 4枚

---
 4枚のICを描かせていただきました!
 ご希望を反映するには、頭身高めでなくてはと、デフォルメ率の低い全身2枚、挑戦してみました。
 土下座は検索をかけて調べながら、乱れない姿勢を心がけました。
 落ち込みICは、スポットライトではなかったので、思い切り暗くなっていただきました。
 残り2枚は、通常の表情ICです。
 眼鏡も綺麗に見えるよう気をつけて描かせていただきました♪
 全身に少々お時間をいただいてしまいましたが、楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
スポンサーサイト
2014/02/24(月) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
