お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC&NPCツインウェストアップ(EYN)

---
 バレンタイン&にゃんこの日な、可愛いねこみみ執事さんとねこみみメイドさんを描かせていただきました!
 2月22日はにゃんにゃんにゃんこの日!猫ラブの日ですね!
 猫も執事さん、メイドさんも大好きなので、幸せいっぱい描かせていただきました。
 途中、不自然な点に気づきまして、その修正に時間を割くこととなり、間に合うか不安もありましたが、精一杯の1枚を納品させていただきました。
 服装を分かりやすく、チョコも服を隠し過ぎずに大きく、お2人の身長差など、いろいろな要素を踏まえた結果、納品作となりました。
 猫耳の色が違いますので、折角なのでチョコにもホワイトチョコレートを使用しました♪
 いろいろな形を試してみて、お顔がある方が可愛く出来ました♪ にゃんこホワイトチョコレートも気に入っていただけると嬉しいです。
 全体的にバレンタインカラー統一で、服装もチョコカラーなので、たっぷりチョコ要素も楽しませていただきました♪
 気に入っていただけるよう祈ります。
 ご依頼まことにありがとうございました!
スポンサーサイト
2014/02/20(木) 16:34:40 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
