お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット 3枚(EYN)

---
 3枚のアイコンを描かせていただきました!
 落ち着いた雰囲気に気をつけ、優しげな和服お兄さんを心がけました。
 向きにつきましては、閲覧者基準で判断をさせていただきました。記事が右側に来るので、俯き側に台詞があるとチャットでも自然ではないかと思った次第です。
 和風お兄さんを描かせていただく機会が少ないので、とても楽しかったです♪
 前納の納期もありまして、少々お待たせしました;
 気に入っていただけましたら、嬉しいです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
スポンサーサイト
2014/02/14(金) 18:36:38 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
