fc2ブログ

お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
OMC/納品
【納品】
・PC全身図 + PCおまけイラスト(EYN)

---
 冬の学生な全身図を描かせていただきました!
 学生風でいくか、冬を重視するかで悩みましたが、雪の降り始めなイメージもあり、学生らしく儀礼服にしました。
 学生なので、動きやすい手袋とショートブーツです。
 上にコートとも考えたのですが、元々、儀礼服は「上着」カテゴリだったと思うので、スッキリとした儀礼服そのままの良さで描いてみました。
 何を思ったか、石畳を描き始め、途中でやり直しもしていたこともあり、色塗りに入ったのは早かったのですが、おまけ納品ギリギリとなってしまいました;
 おまけは、翌日雪が積もったのを見ているイメージです。伝わっていると良いのですが・・。ミニで防寒強化し雪兎作るお姿を描かせていただきました♪
 冬らしく楽しく描かせていただきました♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
スポンサーサイト



2014/02/13(木) 14:43:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.