お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・winF☆PCシングルピンナップ(EYN)

---
 サンタさんを描かせていただきました!
 サンタさんプレゼントちょうだいと集まっている子供達に、「順番にね」と優しい声をかけながら、無事配り終え、子供達の笑顔が溢れる空間を妄想していました(天魔によって親をなくした子供達のいる施設みたいな・・?想像が暴走で、いつもスミマセン)
 子供に向ける温かい微笑を心がけました。
 サンタ服は、そのままですと男性なデザインなので、ズボンタイプはそのままに、上をコート風にして、ベルトは黒リボンにしてみました。女性らしいズボンスタイルです♪
 笑顔いっぱい幸せいっぱいキラキラ輝いているイメージで、四隅は光を添えています。
 いつもながらお時間いただいてしまいました;
 気に入っていただけたら嬉しいです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
スポンサーサイト
2013/12/24(火) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
