お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ・NEW(EYN)

---
 私服BUを描かせていただきました!
 制服や戦闘服とはまた違った服装のご指定で、フリルいっぱい楽しかったです♪
 あまりゴテゴテしすぎると甘ロリのようになってしまうので、それは普段着る感じではないと思い、落ち着き目で、スカート付近が複数の段になっているものをイメージしました。
 その分、ボレロにもレースを入れてみました。
 髪の毛もなびかせたりと、お任せいただいた面を楽しませていただいています♪
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
スポンサーサイト
2013/12/02(月) 15:01:58 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
