お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×1(EYN)

---
 たおれIC納品しました!
 ゆめのあと→夢野跡→赤+黒?
 たおれ→燃え尽き→灰?
 ・・・・・実に酷い連想もあったものです。
 たおれはパタリと倒れて力ないイメージなので、あまり明るい感じはなく、これまでの赤、黒は避け、濃赤にしました。
 「ゆめの」を「夢の」と解釈して5色レインボーともはっちゃけて考えたんですが、浮きすぎ終了。
 全体的に赤&小さいため、腕章は限界がありました;
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/08/30(金) 18:15:20 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
