お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×5(EYN)

---
 豊かな5つの表情を描かせていただきました!
 いたずらっ子の5つの表情と思い、その流れも想像しながら、とても楽しかったです♪
 悪戯にあう皆様に声援を送りつつ、微笑んでいたいと思います(待
 事情もあり、ICではありますがお待たせしてしまいました;
 ご依頼まことにありがとうございました!
スポンサーサイト
2013/08/05(月) 23:59:30 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
