お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCウェストアップ+PCおまけ掲示板アイコン(EYN)

---
 夏WU納品しました!
 夏物でしたので、背景も夏らしく。
 読書をする木陰へ向かう・・ように捉えていただければと思います。
 本は、「洋書!洋書が似合うよね!!」という妄想から、厚く大きめな洋書です。
 髪はくるくると後ろで巻き、サイドアップにしてみました。色がやや茶色いのは強い夏の日差しによるイメージです。
 髪をふわり靡かせ、結い遊ばせていただき、とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
スポンサーサイト
2013/07/29(月) 15:27:14 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
