お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC全身図(EYN)

---
 全身図を描かせていただきました!
 BUを軸としたご指定を、全身図のポーズに調整して描き下ろしました。
 ・・ので、BUとは身体の角度や服の流れなどが異なります。
 上の服装は同じ。ボトムスはカーゴパンツで、ちょっと見た目良さそうかなと思うタイプを。靴はスニーカーです。
 写真を撮って回るのに機能性を重視してみました♪
 帽子は、BUでは短いイメージにした角を長くすることで隠している感じを出しています。
 カメラを持って動き回る姿を想像し、とても楽しく描けました♪
 ご希望に添えていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
スポンサーサイト
2013/05/21(火) 14:47:16 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
