お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・N.Y.E煌きのPCツイン全身図(EYN)

---
 演奏会なクリスマスを描かせていただきました!
 急な事情により、大変お待たせしました;
 サクソフォンだ!ホルンだ!で、参考資料集めてみました。
 出来るだけ合っているように描けたかと思います・・・;;
 前半は全身図の仕様だったため、表情が分かりにくいこともあり、アップをややセピアな感じに飾らせていただきました。真っ先にイメージした笑みです。
 楽器はとても大変でしたが、楽しく描かせていただきました♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
スポンサーサイト
2013/01/11(金) 18:36:35 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
