お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCウェストアップ・NEW(EYN)

----
 怪盗さんを描かせていただきました!
 手に宝石、マントばっさー・・・颯爽と獲物を手にして去る怪盗さんだ!!
 そんな連想からこうなりました。
 左右は、EYNの学園入り口使用を考慮しまして、切れないように仕上げました。
 ご希望にそえていれば幸いです。
 とても楽しかったです♪
 御依頼まことにありがとうございました!
 
2012/10/09(火) 11:58:44 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
