お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ + PCおまけイラスト(EYN)

---
 営業スマイルなお兄さんを描かせていただきました!
 営業ですので、服装があまりゴツゴツしていては、聞く側が警戒すると思い、コートの金属は取り外し可能な形状にさせていただきました。
 おまけは、酒と煙草は素敵アイテム!という感じです。
 ご希望に添えていればと思います。
 御依頼まことにありがとうございました!
2012/10/05(金) 15:12:31 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
