お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・オリジナルアイテムアイコン(CTS)

-----
 しろくまのきぐるみを納品しました!
 くまさんのきぐるみ、ついに作ったんですね。
 以前のミニミニで依頼に走り回ってるのを想像すると、和んでしまいます(笑
 別の納品に時間がかかったこと、ふっくらとしたバランスを重視していた結果、かかってしまいました;
 とても楽しかったです!
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/09/17(金) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
