お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ + PCおまけイラスト(DTS)

----
 新規から描かせていただきました。
 おまけで忘れておりましたが、動きやすいように羽織の袖が着脱式にしてみました。
 袖無い方が、お仕事中は動きやすいかなと思ってみた次第です。
 お盆中、家の事情で作業がほとんど出来なかったこともあり、大変お待たせをいたしました;
 ご依頼、まことにありがとうございました!
スポンサーサイト
2010/08/19(木) 15:39:35 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
