お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
返信
 ブログ拍手でいただいたメッセージの返信記事です。
 メールアドレスのあるものには、メールへ返信しています。

※メッセージは数ヶ月で消していきます。

 つづきからどうぞ(拍手ボタンと間違いやすいのでご注意を)

02/09 21:15
 1月にゴタゴタとしておりまして、遅くなりました;
 ファンタジーも大好きなので、楽しく描かせていただきました♪
 マントは絵的に靡くためにあるものと思っています。全身入れるにはどうしよっかなーっとウキウキでした♪
 小さくて細部は見えにくくなりますが、装備は柄満載です。自己満足部分でしたが、気づいていただきありがとうございます(*´∇`*)
 二刀流はFFTでもあり、クロストライブでもだったんですね!黒と白の対な剣かっこいいなーと思いながら描いてました。
 双剣を華麗に使いこなすお姿‥‥(以前の騎士服で妄想)‥‥かっこいいです!がんばってください(≧∇≦)b

 デフォルメ全身の場合、動きの大きなポーズでは武器や服などの一部が入りきらない可能性があります(横幅が無いので)
 絵的に躍動感優先で入りきるようにしない方が良い場合もありますので、そういうものだと思っていただければ幸いです。

 機会がございましたら、よろしくお願いします。
 ご依頼とメッセージありがとうございました!


01/22 22:21
 ようやく3件納品完了となりました。
 お待たせいたしました;
 年末年始、PCの異音などがあり、絵の面でも悩むこともありましたため、3枚ともお時間をいただくこととなりました。

 銀髪はわりと何色でも合うのでいろいろ似合うと思いますよ(キャライメージによる範囲はありますが)
 黒は特に相性の良い色なので、とても楽しかったです♪
 少々、ご指定の明記が無い範囲に関して、蛇足がありますが、表情から連想の上で描かせていただきました。
 ご希望にそえていれば幸いです。
 長い時間お待ちいただき、まことにありがとうございました!


01/07 20:50 & 01/09 23:53
 改めまして、この度はお手数をおかけしまして申し訳ありませんでした;
 完全に忘れましたorz
 再納品、差し替えは基本的に運営の基準もあり、必ずしも出来る事ではないのですが、今回は立ち絵と同時にご依頼いただいていたので、無理を承知で運営にお願いをしました。
 修正なく1発でお届け出来ればよかったのですが、ドジですみませんm(_ _;)m
 納品時に気に入っていただけるよう、描くことを繰り返し時間をかけておりますが、正直ドジ属性が少々‥ありまして‥‥気をつけます。はい(-。-;)

 カード絵について、気に入っていただけて嬉しいです(*´∇`*)
 立ち絵からの派生なので角度など合わせるか試してみて、最終的にあのようになりました。
 グローブ追加で完全状態なはず‥はず‥。
 改めてカードって小さいですね。細部が縮小&トリミングでどうなるかと思いましたが、出来るだけ潰れずに済んだと思います。

 残る立ち絵、3連休のバタバタでまた停滞してしまいましたが、PCも無事元の音量に戻り、PCそのものの動作に異常が無いので、焦らず慌てず忘れず(←)落ち着いて頑張ります!
 毎度のこととなっておりますが、のんびりとお待ちください。
スポンサーサイト
2015/02/10(火) 22:27:03 | 倉庫 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
