お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCシングルピンナップ + PCおまけイラスト(CTS)

---------------------------
 眼鏡ピンを描かせていただきました!
 バランスの都合でコマ増えてたり、おまけ納品後に変更点あったりしていますが、描くのはとても楽しかったです♪
 おまけについては、頭なでるのは設定的に無い場面かと思ったのですが・・真っ先に出たイメージをそのまま描かせていただきました。ズレてたらゴメンナサイ; おまけなのでご容赦下さい;
 私が足掻いても辿り着けない可愛さの域を思い知った感じもありました(苦笑
 描き直しの繰り返しで、大変遅くなってしまいましたが、出来る精いっぱいで描かせていただきました!
 御依頼、誠にありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
