お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット 3枚

---
 3つの表情を描かせていただきました!
 容姿のイメージから、落ち着きある大人な雰囲気かなーと思い、落ち着いた感じに仕上げました。
 イメージ色の強い内容でしたので、私の思い浮かべたように描いています。
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2015/02/27(金) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ(EYN)

---
 新規から描かせていただきました!
 白、金の綺麗なイメージの天使さんで、雰囲気を重視して描きました。
 はじめ、うまくいかない時期がありまして、お待たせしました;
 いただいた内容から思い浮かんだイメージで描けたと思います。
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2015/02/26(木) 23:56:55 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
返信
 ブログ拍手でいただいたメッセージの返信記事です。
 メールアドレスのあるものには、メールへ返信しています。

※メッセージは数ヶ月で消していきます。

 つづきからどうぞ(拍手ボタンと間違いやすいのでご注意を)

[返信]の続きを読む
2015/02/10(火) 22:27:03 | 倉庫 | Trackback(-) | Comment(-)
クロストライブ納品リスト(2015年2月)
2015年2月分のクロストライブでの納品物です。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:3
・2/4 立ち絵+アイコンセット
・2/9 カード
2015/02/09(月) 20:06:22 | クロストライブ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
