お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット 1枚(EYN)

---
 たおれICを描かせていただきました!
 小さな中で色合いやアイテムを再現するため、通常より長めにお時間をいただきました。
 布地の白もある中、髪の色合いに気をつけ描かせていただきました。
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/08/26(火) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット 3枚(FNB)

---
 3種の表情を描かせていただきました!
 いくつかのアングルで描いてみて、ICとして使いやすそうなものを選びました。
 ご指定と、イメージから、表情大きめにしています。私の抱くイメージがズレていたら申し訳なく;
 たおれは、下のご指定がありませんでしたので、短パンとか、生脚とか、ブーツとか、自由に描かせていただきました(
 いろいろありまして納品にお時間いただいてしまいましたが、とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/08/22(金) 16:14:15 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCツインピンナップ(EYN)

---
 スナライ使いのお2人を描かせていただきました!
 思いのほか頭部がうまくいかず時間がかかってしまいました;
 バランスが、髪の流れが・・っと描きなおしてました。スナライを動かすと・・・(
 また、スナライはどこをデコって大丈夫なんだろう?というのを調べていたのも響きました。正確には分からなかったので、全体的に彩色&ラメでコーティングの上、使用時に邪魔にならなさそうな箇所にストーンを配置してみました。
 今回調べて分かったのは、トリガーを上に来るようには普通は持たないらしいことくらいでした; 描いていて分かりましたが、スコープが危ないです(そして逆さはやめました)
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/08/18(月) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
クロストライブ納品リスト(2014年8月)
014年8月分のクロストライブでの納品物です。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:1
・8/12 カード
2014/08/12(火) 13:17:48 | クロストライブ | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・萌えキャラをつくろう!(一般向け商品)

---
 萌えキャラ1名描かせていただきました!
 PBW系商品とは異なり、運営サーバーで誰でも見られる商品ではありませんので、内容については差し控えたいと思います。
 何度もしっくりこないために描き直しがあり、お時間かかりましたが、とても楽しかったです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/08/11(月) 19:24:24 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(FNB)

---
 新規で描かせていただきました!
 小さなサイズの中で、特徴的な目の色や髪型が分かりやすいよう努めました。
 ご希望にそえれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/08/07(木) 12:13:26 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCアイコン・セット 4枚(FNB)

---
 4種類の表情を描かせていただきました!
 設定と内容から、元気で無邪気な方に思えたので、必死だったり、キラッキラしていたりと、表情や行動は大きめに描きました。
 設定の髪色が少々気になったので、参照の基礎画像よりも、若干色は淡く明るい茶色に仕上げています(ICの性質上、濃いと縮小時にさらに濃く見える場合がある・・・という面も含みます)
 1枚1枚コロコロ変わる表情がとても楽しかったです♪
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/08/06(水) 17:10:19 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(FNB)

---
 笑顔ICを描かせていただきました!
 笑顔のタイプをどうすればいいか、悩みましたが、ご指定に一番合うのは優しげかと思い、柔らかな笑顔にしました。
 ご希望と合いますように;
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/08/01(金) 18:00:33 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
STARS納品リスト(2014年8月)
 2014年8月分のSTARSでの納品物です。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:1(累計2)
・アイコンセット(TG)
2014/08/01(金) 17:58:34 | STARS | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
