お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
STARS納品リスト(2014年7月)
 2014年7月分のSTARSでの納品物です。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:1
・7/23 キャラクター設定書
2014/07/23(水) 19:42:04 | STARS | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

---
 土下座ICを描かせていただきました!
 発注文確認の際、内容の面白さに衝撃をうけました(笑
 新鮮でとても楽しく描かせていただきました♪
 小さいサイズのため、ぎゅっと詰まっています。
 ご希望に叶うと嬉しいです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/07/03(木) 19:15:14 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット 2枚(EYN)

---
 2つの表情を描かせていただきました!
 伏せ目をうまく絵に起こすのに少しだけ時間がかかってしまいましたが、濃い紫髪の可愛いお方で、楽しく描かせていただきました♪
 サイズの都合、紫髪が黒に見えてしまうため、紫強めにさせていただいています。
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/07/03(木) 19:10:43 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・WTRPG・NPCアイコンセット 1個(EYN)

---
 たおれICを描かせていただきました。
 Σ凛々しいお嬢さんもたおれることがあるのですね。
 全体的に黒で統一されているので、サイズの都合、色の違いを大きめにつけています。
 特に、髪は闇色の艶のある感じ・・・かと思いまして、紫強めにさせていただきました。
 境界もなんとか分かるかと・・・思うんです;
 文字色は、ご指定がありませんでしたので、髪色を参考にしています。
 ご希望にそえていれば何よりです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/07/01(火) 19:25:32 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・キャラクター基本イラスト + PCおまけイラスト(FNB)

---
 眼鏡メイド様を描かせていただきました。
 自由度いっぱいで、カラーやデザインいろいろ考えた末、一番しっくりくるオーソドックスな色で落ち着きました。
 少しやってみたかったアリスカラーはおまけイラストにさせていただきました。
 可愛いメイドさん、とても楽しかったです♪
 ご希望にそえていれば嬉しいです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/07/01(火) 19:20:17 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(FNB)

---
 1つの表情を描かせていただきました。
 Σ元になったお方がっ
 少しばかり驚きもありましたが、元は元ですので、基本イラストを重視し、自信ありげな表情に努めました。
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/07/01(火) 17:55:28 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
