お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット 5枚(FNB)

---
 5つの表情を描かせていただきました。
 表情豊かな印象の方なので、抑えず思いきり描かせていただきました。
 2頭身は、パッと浮かんだイメージで描きましたが、あの姿で匍匐前進していたりするのでしょうか・・・ちょっと観察してみたい気持ちになりました(笑
 とても楽しかったです♪
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/06/30(月) 20:02:50 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
STARS納品リスト(2014年6月)
 2014年6月分のSTARSでの納品物です。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:1
・6/20 スタートパック
2014/06/20(金) 18:44:30 | STARS | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCスタートセットforWT(EYN)

---
 セット納品させていただきました!
 仕上げに時間がかかりまして、お待たせいたしました;
 BUは既存納品物の雰囲気からガラッと変えることに集中しました。
 服装は、少しの機能性があった方がと思い、腕の動きを制限しないベストにしました。
 全身図は、戦闘か~と思ってるうちに、炎エフェクト盛ってました。
 武器は、装備にある黒い爪を少し参考にさせていただいています。
 ICは、違いのある3種類で、とても楽しかったです♪
 気に入っていただければ幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/06/16(月) 20:59:11 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
クロストライブ納品リスト(2014年6月)
2014年6月分のクロストライブでの納品物です。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:1
・6/9 立ち絵
2014/06/09(月) 15:00:05 | クロストライブ | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC表情集(アイコン付き)forWT(EYN)

---
 2種類の表情を描かせていただきました!
 WピースとSDスナライ、どちらも楽しく描かせていただきました♪
 スナライは、いくつも向き、アングルなど変えて描いてみたのですが、ぷにぷにのデフォルメということもあり、正面過ぎても、横過ぎても要素が欠けてしまうので、納品物のようになりました。
 手足の長さは限界までのばして、膝とひじで安定できるようにしてあります。
 あんなですが、一応右肩でスナライ支えてます。
 SDが構図の面で難しめの内容ではありましたが、面白かったです。
 気に入っていただけますと幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/06/05(木) 19:49:07 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC表情集(アイコン付き)forWT(EYN)

---
 猫耳女装な表情集を描かせていただきました!
 今の絵ですと、過去より男性の体型がゴツくなっていますので、添付参照の細身女装を意識しました。
 BUでは当時、内容を確認したイメージで目にハイライトを入れませんでしたが、今回は表情豊かなので、統一してハイライト入れております。ICではあまり目立たない程度にしたなので、BUとも合うようにしてみました。
 発注を見た時は、勇者様!と思いました。まさかの表情集(高価☆)にゃんこさんへの愛を感じました(
 表情いっぱい楽しかったです♪
 気に入っていただけますと嬉しいです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/06/03(火) 17:09:51 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
