お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×3(EYN)

---
 3種類の表情を描かせていただきました!
 容姿の可愛らしさと、やや眠そうな目の雰囲気を損なわないように気をつけました。
 設定の性格から、ただ泣く・・・というよりも不満、不貞腐れ、意地みたいなものが混ざる涙が真っ先に浮かんだので、そのように描きました。
 小悪魔でしたら、思い切り泣いていただくのも、涙は武器のようで楽しかったのですが、イメージと違うかな?と感じたので。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/03/31(月) 18:50:22 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
STARS納品リスト(2014年3月)
2014年3月分のSTARSでの納品物です。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:4(累計8)
・3/3 アイコンセット(SINN)
・3/3 アイコンセット(TG)
・3/12 アイコンセット(SINN)
・3/31 アイコンセット(TG)
2014/03/31(月) 18:19:42 | STARS | Trackback(-) | Comment(-)
らっかみ!/納品
2014年3月の「らっかみ!」納品リストです。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:1
・3/31 ポートレートイラスト
2014/03/31(月) 18:18:02 | らっかみ! | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCツインウェストアップ・NEW(EYN)

---
 お誕生日お祝いのツインWUを描かせていただきました!
 沢山の要素が詰まった内容で、いかにより良く詰め込むか考えた結果、メインのケーキが分かりやすく、お二人の身長差も考慮したものとなりました。
 服装は、規約の都合、参照の通りとはいかないことと、身長差でスカート部分がほとんど見えないので、華やかさアップするようアレンジさせていただきました。可愛らしいお姿に少しでも華を添える事が出来ていればと思います。
 幸せいっぱいなお2人を描かせていただき、とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/03/27(木) 21:35:20 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCツインピンナップ(EYN)

---
 結婚記念日を祝うピンナップを描かせていただきました!
 とてもおめでたい内容なので、盛ってみました。
 その分、遅くなりましたスミマセンorz
 柔らかな温かみのある色合いで幸せなお2人をより良く出来ればと思ってみました。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/03/20(木) 23:22:26 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット 2枚(EYN)

---
 2種類のICを描かせていただきました!
 1枚は穏やかな休憩タイム。1枚は反省、謝罪、落ち込みなどを思わせる暗い表情で、全く異なる雰囲気を楽しみながら描かせていただきました♪
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/03/14(金) 20:08:23 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

---
 1つの表情を描かせていただきました!
 年齢相応の幼さを残す点に少々かかってしまいました。
 とてもかっこいい方で楽しかったです♪
 ご希望にそえることができていましたら幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/03/07(金) 18:28:40 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCお手軽バストアップ+アイコンセット(EYN)

---
 元気なBUを描かせていただきました!
 躍動感ということなので、髪や服も靡かせて、活き活きとなるよう努めました。
 髪を靡かせるのが好きなので、とても楽しかったです♪
 服装は、今年はギンガムチェックが流行ということなので、赤シャツに煩くない程度に入れてみました。
 イメージカラーでのコーデも考えましたが、ぼわっとする感じがあったので、全体的コーデで、薄いベージュのチノパンと赤のアクセントが入ったスニーカーなど妄想しつつスラッとして赤と相性のいい黒にさせていただきました。
 先着のご依頼もありまして、納期いっぱいお待たせしました;
 気に入っていただけたら嬉しいです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/03/06(木) 13:47:08 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・WTRPG・NPC掲示板アイコンセット 1枚

---
 たおれアイコンの亜種、スライディングを描かせていただきました!
 勢いよく飛び込んでいただきました。
 顔面へのダメージが大きそうですが、彼なら大丈夫だと信じてます(
 勢いつけるのも楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2014/03/03(月) 21:29:30 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
