お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・「エリュシオン」オリジナルアイテムアイコン×4(EYN)

---
 色違い4つのチェーンブレスを描かせていただきました!
 クリスマスに間に合わず、忘年シーズンですみません;
 淡くメタリック度の強い表現も試してみましたが、白が銀色の度合いを増し、茶色は微妙な色合いになったため、鮮やかな色で仕上げました。
 サイズの関係で細部の表現は縮小時に消えましたが、色に合った光沢になるよう注意してみました。
 背景は、アイテムの内容的にふんわり柔らかい感じにしてみました。
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/12/30(月) 16:48:23 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(東京怪談)

---
 GJアイコンを描かせていただきました!
 こう書くとギャグっぽいですが、普通に。とても普通に描かせていただいたのです。
 手の位置をいくつか検討し、表情やバランスが一番ICに合っていると思うもので仕上げました。
 弥生さん全身図の優しげ笑顔につられまして、優しげな嬉しい表情になりました。
 気に入っていただけたら嬉しいです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/12/25(水) 18:17:43 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・winF☆PCシングルピンナップ(EYN)

---
 サンタさんを描かせていただきました!
 サンタさんプレゼントちょうだいと集まっている子供達に、「順番にね」と優しい声をかけながら、無事配り終え、子供達の笑顔が溢れる空間を妄想していました(天魔によって親をなくした子供達のいる施設みたいな・・?想像が暴走で、いつもスミマセン)
 子供に向ける温かい微笑を心がけました。
 サンタ服は、そのままですと男性なデザインなので、ズボンタイプはそのままに、上をコート風にして、ベルトは黒リボンにしてみました。女性らしいズボンスタイルです♪
 笑顔いっぱい幸せいっぱいキラキラ輝いているイメージで、四隅は光を添えています。
 いつもながらお時間いただいてしまいました;
 気に入っていただけたら嬉しいです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/12/24(火) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

---
 たおれアイコンの亜種を描かせていただきました!
 前のご依頼と、私の体調により、期間いっぱいお待たせしました。
 小さな中にスライディングを表現するため、砂埃、脚を上に上げるなど、工夫してみました。
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/12/16(月) 20:44:37 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・WTRPG・NPC全身図プラスセット(EYN)

---
 高等部中間服を描かせていただきました!
 進級&高校生おめでとうございます!
 ICでリボンを描いていた頃が懐かしいです(トリミングで見事にカットはいつものこと)
 きりっとした強さと、まだ残る幼さ、御御足(←)など気をつけて描かせていただきました。
 勝負に対して積極的でいて、落ち着きもある風なイメージです。
 これまでの可愛い雰囲気と少し違って、凛々しさで少し大人びた気がします。
 素敵な女性への成長と、エンジョイ女子高生を隅っこからコソコソ拝見してますね!
 かわかっこよさ楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/12/13(金) 20:24:30 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC全身図(EYN)

---
 セクシーな全身図を描かせていただきました!
 まず、当方の確認が甘かったために、内容が規約にかかっていると気づかないままノミネート受理、納品時の修正となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 修正作は、極力セクシーさを損なわないよう努めました。
 私はどれだけセクシーを引き出せたでしょうか・・
 通常、ご依頼の無い内容なので、新鮮で楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/12/05(木) 19:07:14 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
STARS納品リスト(2013年12月)
2013年12月分のSTARSでの納品物です。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:1(累計2)
・12/3 アイコンセット(TG)
2013/12/03(火) 20:20:00 | STARS | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(DTS)

---
 無表情ICを描かせていただきました!
 からくりさんははじめてなので、忘れなど無い様、気をつけて描きました。
 髪を広げ過ぎるとストレート髪のようになるので、ポニーテールの広がりはやや抑え目にしています。
 からくりさんが新鮮で楽しかったです♪
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/12/02(月) 20:37:03 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ・NEW(EYN)

---
 私服BUを描かせていただきました!
 制服や戦闘服とはまた違った服装のご指定で、フリルいっぱい楽しかったです♪
 あまりゴテゴテしすぎると甘ロリのようになってしまうので、それは普段着る感じではないと思い、落ち着き目で、スカート付近が複数の段になっているものをイメージしました。
 その分、ボレロにもレースを入れてみました。
 髪の毛もなびかせたりと、お任せいただいた面を楽しませていただいています♪
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/12/02(月) 15:01:58 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
