お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC着せ替え全身図×6(DTS)

---
 美貌の妖艶お姉さん6変化を描かせていただきました!
 美しさ、大人さ、色気、母性・・・いろいろな香る要素を精一杯引き出せるよう、全力で描かせていただきました。
 私の絵に色気は出るのか!?という高い壁がありましたが、私は少しでも、お持ちの特徴を引き出すことは出来たでしょうか・・自分の絵は判断出来ないので、ドキドキです。
 私自身は、色気、微エロはわりと好きな方なので、とても楽しかったです♪
 着せ替えの定番いっぱいで、衣装の違いも楽しめました。
 ゴスロリが、ご希望にそえていれば嬉しいです。に・・似合うように頑張ってみたです。色気さもある・・と思いたいところ(
 パソコントラブルがあり、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした;
 気に入っていただけたら嬉しいです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/11/14(木) 22:09:16 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCスタートセットforWT(EYN)

---
 セット描かせていただきました!
 安定のミリタリー&落ち着きのお兄さんに成長していただきました。
 無邪気だったCの笑顔と比べますと、急激に大人びているようにも見えますが、表情と落ち着きは偉大だなと思いました。描写的には、当時と絵が微妙に変わっている点除き、大差ないです
 BUは、Cの敬礼と被らないようにはしたかったので、向きを逆に。
 全身図は、長剣の角度によって、何持ってるか分かりにくくなるので、物が分かりやすいように気をつけてみました。
 また、ドッグタグは中にしまっていそうなので、チェーンだけ入れたんですが、縮小かけたら見えないとかあるある・・です。
 ICも、落ち着きのお兄さん要素を意識して描かせていただきました。
 自由度から、若干、私の妄想と希望が込められている気がしなくもないですが、いつものことです(
 パソコンのトラブルでかかってしまいましたが、楽しく描かせていただきました♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/11/05(火) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
