お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
STARS納品リスト(2013年10月)
2013年10月分のSTARSでの納品物です。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:1(累計2)
・10/30 アイコンセット(TG)
2013/10/30(水) 23:59:00 | STARS | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

---
 ハロウィン仕様のICを描かせていただきました!
 ドラキュラのイメージから、落ち着きと、プライド高そう(?)など考えまして、いつもの表情とは違った風に仕上げました。
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/10/28(月) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC表情集(アイコン付き)forWT アイコン3つ(EYN)

---
 表情集を描かせていただきました!
 データが吹き飛びまして、ブログでの更新に反し、お待たせしました;
 1から描きなおしになりましたが、無事完成しました。
 どれも可愛らしいご指定で、とても楽しかったです♪
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/10/24(木) 22:23:51 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・WTRPG・NPC掲示板アイコンセット×1(EYN)

---
 たおれアイコンを描かせていただきました!
 Σ本当にやばいんじゃないかと思えるたおれー!
 これは黄色信号かと思い、黄土系の文字色にしました。
 むしろ赤信号な気がしなくもないですが(
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/10/15(火) 17:40:58 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×5(EYN)


---
 全身ICを5つ描かせていただきました!
 全て楽器の類のため、サイズ的にどれだけ表現できるかと思いましたが、なんとか、分かる(と思いたい)範囲で出来上がりました♪
 私自身は楽器からっきしなので、弾いている画像などを参考にしてみました。間違いがなければ幸いです;
 難しい内容ではありましたが、とても楽しく奏でるお姿を想像して、とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/10/15(火) 17:17:30 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC表情集(アイコン付き)forWT IC2つ(EYN)

---
 2つの表情を描かせていただきました!
 表情集初の全身オーダー羊さん。
 大きいサイズは、あのようになっております。
 今回、手を上にあげているので、これは蹄か!?と思い、羊の蹄を確認してきました。
 勉強にもなりました♪
 可愛い羊さんとても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/10/08(火) 14:44:19 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

---
 たおれICを描かせていただきました!
 たおれに進化が!?全力気をつけて、お耳と尻尾を描写させていただきました。
 文字もなんとか横幅セーフでした♪
 たおれの限界に挑戦(?)するようで、とても楽しかったです。
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/10/07(月) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

---
 たおれICを描かせていただきました!
 たおれがついに纏まりました。纏めてしまいました。
 うん、だっt(ry
 はくくん、たおれの世界へようこそ(
 楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/10/04(金) 14:23:06 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(EYN)

---
 たおれICと壁IC納品しました!
 当方の事情もあり、やや遅くなりました;
 あほげは大事に取り扱うものと判断し、2つともあほげしっかり入れさせていただきました(
 文字数多めですので、寛容な心で読みきってください;
 どちらも、とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/10/04(金) 14:15:20 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
