お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×1(EYN)

---
 たおれIC納品しました!
 ゆめのあと→夢野跡→赤+黒?
 たおれ→燃え尽き→灰?
 ・・・・・実に酷い連想もあったものです。
 たおれはパタリと倒れて力ないイメージなので、あまり明るい感じはなく、これまでの赤、黒は避け、濃赤にしました。
 「ゆめの」を「夢の」と解釈して5色レインボーともはっちゃけて考えたんですが、浮きすぎ終了。
 全体的に赤&小さいため、腕章は限界がありました;
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/08/30(金) 18:15:20 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・WTRPG・NPC掲示板アイコンセット×3(EYN)

---
 3つの表情を描かせていただきました!
 年齢相応のすねた顔と、純粋さを感じる輝く表情、設定成分たっぷりの2頭身という印象でした。
 お告げをいただき(2頭身)、その言葉に目を輝かせ、周囲につっこまれたらすねる‥そんな流れを妄想していました。
 不思議さもまた可愛いです♪
 とても楽しく描かせていただきました!
 ご依頼まことにありがとうございました♪
2013/08/30(金) 16:23:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
STARS納品リスト(2013年8月)
2013年8月分のSTARSでの納品物です。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:3(累計4)
・8/6 透過全身図(TG)
・8/19 アイコンセット(TG)
・8/29 透過全身図(TG)
2013/08/29(木) 22:01:50 | STARS | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCシングルピンナップ(EYN)

---
 シリアスなピンを描かせていただきました!
 イメージから、埋めてすぐ立ち上がるよりはそのままジッと堪えてらっしゃるかなと思い、あのようになりました。
 服装は悪魔側の方を参考にデザインしてみました。
 いつもとは異なる、黒く暗い色合いです。
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/08/26(月) 13:58:13 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×5(EYN)

---
 豊かな5つの表情を描かせていただきました!
 いたずらっ子の5つの表情と思い、その流れも想像しながら、とても楽しかったです♪
 悪戯にあう皆様に声援を送りつつ、微笑んでいたいと思います(待
 事情もあり、ICではありますがお待たせしてしまいました;
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/08/05(月) 23:59:30 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・WTRPG・NPC全身図プラスセット(EYN)

---
 可愛い浴衣姿を描かせていただきました!
 自由度高めでしたので、イメージの向くまま選び描かせていただきました♪
 浴衣の柄は少し大人っぽく落ち着いたものを。
 小物には歳相応の可愛らしさを‥という感じです。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/08/05(月) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・流星のPCシングル水着ピンナップ(EYN)

---
 アロハ☆ミ な流星ピン描かせていただきました!
 要素てんこ盛りでございました。
 夏→海→ビーチ→パラソル→ビーチチェア→トロピカルジュース わかります!
 夏→南国→アローハ☆→ウクレレ&レイ よくわかります!!
 こんな連想しながら、とても楽しかったです(笑
 ビーチチェアは、検索かけていたら、うにょ~んと曲線描いてるものがヒットしまして、ちょっと楽しかったので、それを参考にしました。
 気に入っていただけたら嬉しいです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/08/01(木) 14:48:29 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
