お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
STARS納品リスト(2013年6月)
 2013年6月分のSTARSでの納品物です。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:6(累計11)
・6/4 アイコンセット(TG)
・6/5 アイコンセット(TG)
・6/24 アイコンセット(TG)
・6/24 アイコンセット(TG)
・6/27 透過全身図(TG)
・6/28 アイコンセット(TG)
2013/06/29(土) 13:20:50 | STARS | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・鈴蘭PCシングルピンナップ(EYN)

---
 花嫁さんを描かせていただきました!
 スケジュールがずれ込んで、お待たせしました;
 ほぼ好き放題GOサインだったので「乙女100%ですね。わかりました」で描かせていただきました←
 ドレスだからこそのふわふわ。ティアラとベール。白と緑のブーケ。
 ドレスに合わせ、髪も少しふわりとさせました。
 いつもとは違い、不安や心配もあって耳はピンとしてないかな?とそんな感じに。
 右耳がベールの下に3分の2ほど隠れました;
 スケジュールの都合、バタバタとしてしまいましたが、可愛くてとても楽しかったです♪
 気に入っていただけたら嬉しいです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/06/21(金) 17:51:36 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC全身図+PCおまけ掲示板アイコン(EYN)

---
 戦闘スタイルの全身図を描かせていただきました!
 アーマースーツのデザインで時間がかかってしまいました;
 洋風な全身鎧でスタイリッシュとも考えてみましたが、CTS的パイロットスーツのような未来型アーマーの方が、お似合いになったため、その形状をとらせていただきました。
 BUで青く塗ったためか、サブカラーのイメージが青になっているため、全体的に黒(メインカラー)と青です。
 仮面は、目の部分を笑っているものや、おかしな形状をいろいろ考えてみましたが、装備した状態を想像すると、あまり合わない印象のため、ピエロっぽい不気味さにしてみました。
 ある意味普通の不気味さですので、ご希望と違いましたら申し訳ありません;
 仮面のイメージが普通であることもあり、悩みましたが、おまけICは仮面装備で描かせていただきました。
 微笑はそのままに、かっこよく描けるよう、楽しく頑張りました。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/06/17(月) 16:01:19 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC表情集(アイコン付き)forWT(EYN)

---
 2つの表情を描かせていただきました!
 大変お待たせいたしました;
 キリッとして表情がしっくりくるまでに時間がかかってしまいました;
 彼女さんが改めて惚れてくれるようなかっこよさ‥が少しでも出ていれば、頑張った成果が出ているかな?
 お兄さん大好きICは、これまでと違いデフォルメということもあって、新鮮で楽しかったです♪
 気に入っていただけたら嬉しいです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/06/10(月) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

---
 1つの表情を描かせていただきました!
 頭の特徴まで入れた上で、表情が分かるギリギリの範囲で作らせていただきました。
 全体的に、参考の基礎画像に準拠しています。
 ご希望に添えていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/06/03(月) 14:57:07 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
