お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
STARS納品リスト(2013年5月)
 2013年5月分のSTARSでの納品物です。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:4(累計9)
・5/9 アイコンセット(TG)
・5/14 アイコンセット(TG)
・5/29 アイコンセット(TG)
・5/31 スタートパック(TG)
2013/05/31(金) 15:44:08 | STARS | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

---
 1つの表情を描かせていただきました!
 既存のBUとは大分異なるご指定のため、サイズの中に表現できるよう注視しながら作成しました。
 抑え気味の微笑や肌色など、ご希望の雰囲気に添えていればと思います。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/05/29(水) 15:03:57 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCはじめてバストアップ+アイコンセット(EYN)

---
 新規から描かせていただきました!
 瞳のご指定など、難しく悩みましたが、私のもつイメージで描かせていただきました。
 また、バンダナ巻きは三角巾とは違うことや、家政婦さんのエプロンの形状など、鮮明には分かっていなかったので、調べて勉強になりました!
 ご希望に添えていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/05/27(月) 12:09:20 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(EYN)

---
 2種類の表情を描かせていただきました!
 BUの優しい穏やかな笑みをICとして描き下ろしました。
 考え中も、冷静で落ち着きあるお姿と想像して描きました。
 気に入っていただけたら嬉しいです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/05/22(水) 16:54:51 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC全身図(EYN)

---
 全身図を描かせていただきました!
 BUを軸としたご指定を、全身図のポーズに調整して描き下ろしました。
 ・・ので、BUとは身体の角度や服の流れなどが異なります。
 上の服装は同じ。ボトムスはカーゴパンツで、ちょっと見た目良さそうかなと思うタイプを。靴はスニーカーです。
 写真を撮って回るのに機能性を重視してみました♪
 帽子は、BUでは短いイメージにした角を長くすることで隠している感じを出しています。
 カメラを持って動き回る姿を想像し、とても楽しく描けました♪
 ご希望に添えていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/05/21(火) 14:47:16 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ(EYN)

---
 新規から描かせていただきました!
 あまり大人になりすぎず、子供にもならない、落ち着いた女子高生に仕上げられたと思います。
 艶のある黒(漆黒)という事で、髪の艶楽しませていただきました♪
 サイドの髪はご指定ありませんでしたので、綺麗なストレートロングを表現しています。
 穏やかな雰囲気でとても楽しかったです♪
 ご希望に添えていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/05/16(木) 17:35:38 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・久遠ヶ原学園学生証(EYN)

---
 再納品完了しました。
 気づかずお手数をおかけしました;
 ご希望にそえていれば幸いです。
 大きな修正の再納品という失態となってしまい、すみませんでした;
 納品までの経過、とても楽しく描かせていただきました!
 かわいさとクールさを兼ね備えた方で、学生証のメッセージやポーズのイメージから、脳内妄想クールさ上昇していくうちに、成長させてしまい、ごめんなさいorz
 修正もクールさをキープしながら描かせていただきました。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/05/09(木) 15:17:41 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・パートナーアイコン・セット×6(DTS)

---
 6枚の表情を描かせていただきました!
 初人妖さんは、元気可愛く、お姉さん要素も備えていて、いろいろな表情を妄想しながら楽しかったです♪
 別件の納期の都合とGWもあり、お待たせしました;
 気に入っていただけたら嬉しいです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/05/07(火) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCお手軽バストアップ+アイコンセット(EYN)

---
 新規より描かせていただきました!
 角を隠しても自然に見える緩い感じのニットキャスケットに、アクセントで缶バッチ。
 一眼レフは、良し悪しが難しかったので、個人的に、かっこいい!と思ったデザインのカメラを採用させていただきました。
 カメラで目一杯いろんなものを撮影するのを想像しながら、とても楽しかったです♪
 ギリギリまでポーズ変更などしていてお時間いただきました;
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/05/02(木) 23:52:36 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
