お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
STARS納品リスト(2013年4月)
 2013年4月分のSTARSでの納品物です。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:2(累計2)
・4/1 透過全身図(GX)
・4/30 複数ピンナップ(GX)
2013/04/30(火) 19:11:29 | STARS | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・久遠ヶ原学園学生証(EYN)

---
 学生証を描かせていただきました!
 戦闘モードなクールビューティーなお嬢さんで、とても楽しかったです♪
 武器が目立つよう、某仕事人を参考に、指でピンと張ってみました!
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/04/26(金) 19:21:27 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(DTS)

---
 2種類の表情を描かせていただきました!
 BUの大人可愛さを出せるよう気をつけました。
 ご希望にそえていれば嬉しいです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/04/23(火) 23:11:09 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×1(EYN)

---
 怪盗ICを描かせていただきました!
 ミステリアス怪盗さんは、不敵な笑みで何をされるのか、妄想しながら楽しかったです♪
 設定とは裏腹に、怪盗時はイキイキとされていたら良いななどと・・妄想は尽きません(*´∇`*)
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/04/22(月) 22:40:19 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・久遠ヶ原学園学生証(EYN)

---
 学生証を描かせていただきました!
 明るい笑顔で爽やかな感じに。
 メッセージ欄とPCイメージから、前へと進むイメージで描きました。
 文字入れた腕章が、文字が身体の前面側にあるもので、トリミングしたら入らなかった☆(意訳:チラリってどれくらいだろう?→いろいろ試してみる→やっぱ表情重視だよね☆←ここで完成)
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/04/22(月) 22:26:31 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCツインピンナップ(EYN)

---
 20年後の家族写真を描かせていただきました!
 モブの子達も含め、常に顔デフォルメな黒にゃんこも楽しかったです♪
 20年後もまだ若々しいことがうらyゲフゲフ素敵でした。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/04/15(月) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

---
 1つの表情を描かせていただきました!
 キリッとシリアスな1枚。
 お友達のピンチや、ご依頼での戦闘モードも、こんな感じにスイッチ入るのかなと思いました。
 以前との違いで、ごっそり可愛さ削ぎ落としました。
 気に入っていただけたら幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/04/08(月) 13:04:46 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(EYN)

---
 2種類の表情を描かせていただきました!
 いただいた台詞の情報を大きく反映する形となりました。
 涙目は豪快そうな方の必死な抵抗っぽく、可愛らしく。
 汗は、困惑のような、呆れのような、とにかく苦笑交じりに。
 妄想プラスはいつも通りです(←
 今回の表情もとても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/04/03(水) 17:57:36 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

---
 たおれICを描かせていただきました!
 全身黒なので、サイズ的に服装が少しでも分かるよう、服の光沢強めにしてあります。
 気に入っていただけたら幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/04/03(水) 17:43:21 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
