お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

---
 怒りICを描かせていただきました!
 とても可愛いお嬢さんの本気の怒りです。
 依頼の敵相手などに向ける表情かなと想像しながら描いてみました。
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/03/28(木) 16:58:43 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCスキルピンナップ(EYN)

---
 青い雷系のスキルピンを描かせていただきました!
 かわいいお方でも、設定は凛々しく、見た目の可愛さにかっこよさも追加出来るよう意識して頑張りました!
 ギリギリまで描きなおしを繰り返していたので、お待たせしました;
 その分、一番良い仕上がりの1枚になりました♪
 ご希望に添えていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/03/25(月) 15:12:45 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(EYN)

---
 2頭身を2種類描かせていただきました!
 以前の黒版なので時間はかかりませんでしたが、小さめのアクションなので、大きさ的に見づらさがあるかもしれません;
 これまでの雰囲気と差はザックリつけさせていただきました。
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/03/22(金) 16:14:52 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×3(EYN)

---
 3種類の表情を描かせていただきました!
 かわかっこいい女の子で、笑顔は可愛らしく、真剣な時はキリッとかっこいいんだろうなと、妄想しながら描くのとても楽しかったです♪
 ご希望にそえていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/03/22(金) 16:07:21 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(EYN)

---
 2つの表情を描かせていただきました♪
 ほわっと柔らかな印象の方で、雰囲気を出せるよう心がけました。
 可愛らしく、とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/03/18(月) 23:11:49 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC全身図 + PCおまけ掲示板アイコン(EYN)

---
 真っ白タキシードコスの可愛い悪魔さんを描かせていただきました!
 最初、参照の某キャラに似せてマントなど描いてしまった大惨事・・;
 慌てて、ご希望の方に描きなおしました;
 ICは、今回の全身図の表情を、通常で描きなおしたものです。
 お使いになる性格か悩んだのですが、全身図との関連という事で・・。
 とても可愛らしく、意外な表情で、楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/03/15(金) 16:14:46 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×3(EYN)

---
 3つの表情を描かせていただきました!
 怖いものから、可愛らしいものまで。
 可愛らしい方を描けて、とても楽しかったです♪
 前納品が遅くなりましたため、ICものんびりとなりお待たせしました;
 ご希望に添えていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/03/11(月) 23:53:09 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCツインウェストアップ・NEW(EYN)

---
 可愛い中学生カップルを描かせていただきました!
 中学生らしい幼さや元気さ、可愛さを重視しました。
 元気可愛い彼女さんと、そんな彼女が大好きな彼氏さんを、しっかりと絵に出来ていれば幸いです。
 2人とも、とても可愛くて楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/03/08(金) 14:32:25 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC全身図 + PCおまけイラスト(EYN)

---
 通常全身図を描かせていただきました!
 「安定のミリタリー+クール度アップ=わくわく」
 な感じで、楽しく描かせていただきました♪
 以前の明るさも可愛かったですが、コンバートはクールな雰囲気で、これまた素敵です♪
 いろいろありまして、大変遅くなりました;
 ご希望に添えていれば幸いです。
 また、おまけイラストの1枚については、「ガードが固いからこそやってみたくなるじゃない!」です(ほほえみ
 おまけは煩悩の巣窟です☆
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/03/04(月) 18:03:02 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
