お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・WTRPG・NPC掲示板アイコン・セット×4(EYN)

---
 4つの表情を描かせていただきました!
 綺麗で可愛いNPCさんで、うきうきでした♪
 明るさや優しさ、強さといったものをイメージし、表現出来ていればと思います。
 問合せでは、大変なご迷惑をおかけしました;
 しっかりと確認が出来た分、しっかり描けたと思います。
 気に入っていただけたら幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/02/25(月) 22:32:36 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×5(EYN)

---
 5つの表情を描かせていただきました!
 明るい時は明るく、怒る時は怒る、差の激しい5枚になりました。
 表情豊かでとても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2013/02/21(木) 17:41:13 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/きゃらケット
2/15『眼鏡』
 ご購入、まことにありがとうございました!
 穏やかな印象の男性に描きましたが、お好きな色に染めていただけたら幸いです♪
2013/02/18(月) 20:23:31 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
