お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン 4枚(EYN)

---
 4種類の表情を描かせていただきました!
 コンバート&イメチェンおめでとうございます。
 久しぶりに描かせていただきましたが、新たな一面とても楽しかったです♪
 以前同様と心がけましたが、ご希望に副えていれば幸いです。
 これから、クールかっこいい彼・・・良いです(ぐっ)
 前納品が遅れたことにより、納期いっぱいお待たせしました;
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/11/29(木) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC着せ替え全身図 6枚

---
 6種の衣装を描かせていただきました!
 大変お待たせしました;;
 遅れている分、妥協せず出来るだけのことをさせていただきました!
 愛と妄想はいっぱい詰まってます(笑
 私服で「ごめん待った」とか、スーツで「タブレットに全部入ってるから大丈夫」とか、ゴスで「お祈りは済んだ?」とか(待って)
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/11/27(火) 22:36:38 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

---
 たおれICを描かせていただきました!
 小さいサイズに内容を詰め込みました。
 ご希望に添えていれば幸いです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/11/19(月) 15:51:52 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC表情集(アイコン付き)forWT IC4枚(EYN)

----
 4種の表情を描かせていただきました♪
 元気、お茶目、驚き、黒・・・面白い4種でした♪
 黒い笑はやりすぎかな?と思いましたが、場面が場面なら、あんな微笑で武器振り上げry
 怖い怖いw
 持っているものは、お察しいただけるかと思って、いつもの杖じゃないものにしました。
 刃まで描いてたんですが入らなかった丸型の罠。
 テヘペロが意外に凄く楽しかったです♪
 検索かけると、ポーズさまざまなので、使いやすそうかな~?と思うポーズにさせていただきました。
 可愛いお姿描けてとても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/11/16(金) 23:40:22 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC着せ替え全身図 3枚

---
 お待たせしました;
 3衣装描かせていただきました!
 ハプニングがあり、慌てましたがなんとか‥。
 学生、インテリ、戦闘な感じの3枚で、違いがどれも楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/11/13(火) 22:37:30 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
