お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCお手軽バストアップ+アイコンセット(EYN)

---
 新規から描かせていただきました!
 やんちゃなお兄さん楽しかったです。
 髪色はあまり落ち着いた色よりも、明るめにしまして、合わせて目の色も鮮やかになりました。
 そして、男性のシルバーアクセは正義(笑)
 ご希望に添えていればと思います。
 御依頼まことにありがとうございました!
2012/09/28(金) 13:20:02 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
らっかみ!納品リスト
 2012年9月の「らっかみ!」納品リストです。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:1
・9/25 キャラクターアイコン
2012/09/25(火) 23:59:00 | らっかみ! | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCウェストアップ・NEW + PCおまけイラスト(EYN)

---
 凛々しく構えるお姿を描かせていただきました!
 設定上お小さいので、武器がさらに大きく見えます。お使いになれるサイズに留めました。
 ご希望に添えていればと思います。
 御依頼まことにありがとうございました!
2012/09/18(火) 14:45:27 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCお手軽バストアップ+アイコンセット(EYN)

---
 可愛いドレスのお嬢さんを描かせていただきました!
 通常の凛々しさも魅力的ですが、ドレスも似合うと思いますっ
 柔らかな表情を目指し描かせていただきました。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/09/12(水) 19:59:56 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ + PCおまけ掲示板アイコン(EYN)

---
 女装BUを描かせていただきました!
 彼に何があったのか・・・
 全体的に女性らしく修正を施しました。
 おまけICは、BUの表情から浮かんだにゃんこさんです。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/09/11(火) 15:23:44 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
STARS納品リスト(9月)
 2012年9月分のSTARSでの納品物です。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:1(累計2)
・9/10 アイコンセット(SINN)
2012/09/10(月) 13:31:54 | STARS | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・「エリュシオン」オリジナルアイテムアイコン(EYN)

---
 アイテムIC描かせていただきました。
 サイズ的に分かりやすいよう要素を盛り込みました。
 ご依頼まことにありがとうございました。
2012/09/03(月) 12:49:38 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
