お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・常夏のPC浴衣ツイン全身図(EYN)

----
 花火大会帰りの場面を描かせていただきました!
 ピンだったら、鼻緒アップで「ぶちっ」という効果音な別コマ入れたり、受け止めて2人とも茹蛸な別コマとかを妄想してました(笑
 毎回ラブシチュエーションをありがとうございます♪
 凄く楽しかったです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/08/28(火) 14:18:50 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
STARS納品リスト(8月)
 2012年8月分のSTARSでの納品物です。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:2(累計3)
・8/15 アイコンセット(SINN)
・8/21 透過全身図(GX)
2012/08/21(火) 14:34:28 | STARS | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・常夏のPC浴衣全身図 + PCおまけイラスト(EYN)

----
 紫陽花柄の浴衣を描かせていただきました!
 紫陽花ならば髪飾りもと、紫陽花尽くしです。
 袖を翻すと白紫陽花の中にいる、もふら様♪
 おまけは、以前聞いた事のあるフレーズを絵にしてみました(笑
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/08/20(月) 19:45:46 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCウェストアップ(EYN)

----
 戦闘タイプのWUを描かせていただきました!
 色塗り途中で忘れているアイテムに気づいたため、遅くなってしまいました;
 納品前で本当に良かったです;
 全要素見やすく分かりやすい絵にしてみました。
 ご希望に添えていればと思います。
 カッコイイ内容でとても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/08/20(月) 19:32:50 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・オリジナルイラスト・アルファ

-----
 オリジナルイラストはゲームなどと違いアップされませんので内容に関しては控えさせていただきます。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/08/14(火) 20:24:21 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・WTRPG・NPC掲示板アイコンセット×1(CTS)

---
 きぐるみ二頭身を描かせていただきました!
 ぽんぽこでドーンと登場・・・なんだか和みます(待
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/08/08(水) 19:35:39 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・常夏のPC水着全身図 + PCおまけイラスト(EYN)

----
 全身ガッチリ装備のダイバーな水着全身図を描かせていただきました!
 体温を保持するウェットスーツでしっかりガードした、ガッチリ装備です。
 ウェットスーツに鮮やかな装飾と思いましたが、PCさんのイメージに合わないと思いましたので、クールな黒にしました。
 ご希望にそえていればと思います。
 おまけは、参照画像から浮かんだままに描かせていただきました。
 難しい内容ではありましたが、楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/08/07(火) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

---
 新規から描かせていただきました!
 どこまで見た目怖そうにするか考えましたが、設定と表情、外見年齢で違和感の無い範囲でおさめてみました。
 ご希望にそえていればと思います。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/08/01(水) 14:42:05 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
