お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
STARS納品リスト(7月)
 2012年7月分のSTARSでの納品物です。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:3(累計6)
・7/13 アイコンセット(GX)
・7/23 アイコンセット(GX)
・7/31 あわせアイコンセット(SINN)
2012/07/31(火) 15:10:11 | STARS | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・WTRPG・NPC掲示板アイコンセット×1(EYN)

----
 2頭身きぐるみICを描かせていただきました!
 笑顔の可愛い狼さんは(以下略)
 うん、とても素敵です!
 うまくいかず、お時間いただきましたが、とても楽しく描かせていただきました。
 ご依頼まことにありがとうございました。
2012/07/23(月) 21:54:42 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・Dream Wedding・PCツイン全身図(CTS)

----
 幸せなお2人の絵を描かせていただきました!
 CTSも残るところ僅か・・・大切な場面を描かせていただきありがとうございます♪
 平和になった空の下、お2人がいつまでも幸せにいてくださいますよう、青空とメッセージを
 “May your days be good, and long upon the earth”(二人の人生が長く、素晴らしいものでありますように)
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/07/17(火) 23:28:03 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

----
 2頭身IC描かせていただきました!
 小さい中にぎゅっと凝縮ですが、ぴょんとジャンプしているように仕上げられたかと思います。
 上に何があるかは、御使用の場面場面で違うと思いますので、対象物は入れておりません。
 ご希望にそえていればと思います。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/07/12(木) 14:45:53 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・Dream Wedding・PCツイン全身図(EYN)

----
 身長差カップルさんを描かせていただきました!
 先着のご依頼や身長差を考えながら描いておりまして、お時間かかりました;
 元気なお嫁さんとカッコイイお婿さん、とても楽しかったです♪
 ご希望にそえていればと思います。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/07/10(火) 23:26:12 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

----
 1枚描かせていただきました!
 照れ隠しな感じで、とても可愛い印象でした♪
 キャラを壊さず、ご希望にそえていればと思います。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/07/05(木) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・Dream Wedding・PCツイン全身図(EYN)

----
 ウェディングツイン描かせていただきました!
 優しい温かさに包まれた祝福をイメージしました。
 周囲の皆様に祝福され、お2人が幸せでありますよう、いっぱいいっぱい、目一杯ドレス塗りこんでました♪
 薄っすら見える英語は、ご縁をいただいております私より、こそこそっと。
 I wish you both always be happy and solve all problems together!
 (困難も共に乗り越える幸福な2人でありますように)
 英語苦手なので、自らで作れたものではありませんが、祝福を込めて。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/07/04(水) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
