お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

----
 たおれICを描かせていただきました!
 倒れる何があるのでしょう・・・。
 気になる(笑
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/05/31(木) 15:50:21 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

----
 倒れIC描かせていただきました!
 倒れるお方がこちらにも‥いったい何が??
 御希望に添えていればと思います。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/05/30(水) 16:30:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC表情集(アイコン付き)forWT(CTS)

----
 デフォルメ表情集描かせていただきました!
 4表情、4IC。
 ほのぼの、ころころした感じに(笑
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/05/29(火) 22:09:52 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

----
 絶望ICを描かせていただきました!
 Σ何があったのでしょう!?
 内容から、暗い感じに仕上げさせていただきました。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/05/21(月) 22:22:31 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
STARS納品リスト(5月)
 2012年5月分のSTARSでの納品物です。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:1(累計1)
・5/18 透過全身図(SINN)
2012/05/18(金) 16:47:21 | STARS | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCツインピンナップ(EYN)

----
 可愛いシチュエーションピンを描かせていただきました♪
 内容を見て、ほんわか塗りに挑戦。
 うまくほわほわ出来ていればと思います。
 とても楽しかったです!
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/05/15(火) 16:19:43 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

----
 いじけICを描かせていただきました!
 思いっきりいじけてる感じで、部屋の隅っこです。
 用途に合っていればと思います。
 とても楽しい内容でした!
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/05/09(水) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC看板ピンナップ(EYN)

----
 過去納品物と対となる看板を描かせていただきました!
 過去納品物の字体がインパクトがあるものでしたので、文字はインパクトの強めのものを選ばせていただきました。
 イメージとしては、戦闘関連ですので、音のもつ明るさも残しながら、炎などを連想するような赤色で統一しました。
 御希望に沿えていればと思います。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/05/01(火) 19:10:03 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCお手軽バストアップ+アイコンセット(EYN)

----
 新規から描かせていただきました!
 ボーイッシュで中性的な方な方になりました。
 戦闘に長けたかっこ良さをイメージしました。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/05/01(火) 18:59:44 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
