お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCはじめてバストアップ+アイコンセット(EYN)

---
 新規から描かせていただきました!
 赤のストレートロングヘアーに白コート♪
 総合してかっこいい御指定だなと思いながら描かせていただきました。
 とても楽しかったです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/04/25(水) 23:59:30 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCお手軽バストアップ+アイコンセット(EYN)

----
 男装BUを描かせていただきました!
 諸々の事がございましたが、かっこいい風に仕上がりました。
 御希望に沿えていればと思います。
 とても楽しかったです!
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/04/25(水) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×3(EYN)

----
 3つのデフォルメICを描かせていただきました!
 かっこいいお兄さんがコロコロ崩壊しております。可愛く可愛く(笑
 容姿とのギャップに、ウキウキ描かせていただきました♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/04/18(水) 14:50:20 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
STARS納品リスト(4月)
 2012年4月分のSTARSでの納品物です。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:2(累計4)
・4/9 透過全身図(SINN)
・4/16 PCスタートパック(GX)
2012/04/16(月) 17:33:27 | STARS | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・WTRPG・NPC掲示板アイコンセット×6(EYN)

----
 綺麗なお姉さん(?)を描かせていただきました!
 笑顔、ほんわかから、危険な笑みまで、さまざまな表情でとても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/04/16(月) 17:32:31 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・パートナー全体図&バナーセット(DTS)

----
 もっふもふのもふら様を描かせていただきました!
 抱きしめたら最高のふかふかを体験できそうです(わきわき←
 バナーは、横に転がるだけですと、アニメICとは違い、あまりパッとしなかったので、前転ごろごろです。
 どこまでも、どこにでも転がり続けそうです(笑
 とても楽しかったです!
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/04/16(月) 17:30:36 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

----
 二頭身きぐるみ黒笑ICを描かせていただきました!
 以前に描かせていただいた羊さんが、真っ黒くなって、こんにちは、です♪
 黒く黒く描かせていただきました。
 黒笑の度合いが御希望にそえているとよいのですが・・。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/04/09(月) 15:52:54 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCお手軽バストアップ+アイコンセット(EYN)

----
 女装BUを描かせていただきました!
 女装だったり、お疲れだったり、何があったんですか(笑
 お化粧もして女性らしく。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/04/03(火) 14:33:43 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
