お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCお手軽バストアップ+アイコンセット(DTS)

----
 お医者のお姉さんを描かせていただきました!
 着物だと、きっと急いで踏んで転ぶんだろうな・・・なんて妄想しつつ、袴スタイル。
 白衣を着るので、中は袖なしなんです。見えないですけど。
 実際は別人ということになりますが、また描くご縁をいただいて、和装で、とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
 
2012/03/28(水) 15:22:55 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCミニミニ全身図 + PCおまけイラスト(EYN)

----
 トレカ風ミニミニ全身図を描かせていただきました!
 内容を考え、可愛い系に仕上げました。
 全体的に出来るだけキラキラさせてみましたが、大きく絵に影響するのでやり過ぎないようにしてみました。
 魔法少女に詳しくないので、ポーズは思い付きです。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/03/27(火) 16:09:17 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

----
 2頭身ICを描かせていただきました!
 関連ICは3枚目になります。
 ご縁をありがとうございます♪
 フォントは統一させていただきました。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/03/26(月) 17:47:59 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
STARS納品リスト(3月)
 2012年3月分のSTARSでの納品物です。
 ご依頼まことにありがとうございました!

●数:4(累計7)
・3/1 透過全身図(SINN)
・3/19 アイコンセット(GX)
・3/23 あわせ透過全身図セット(SINN)
・3/26 アイコンセット(GX)
2012/03/26(月) 16:56:17 | STARS | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

----
 2頭身ICを描かせていただきました!
 浮かんだイメージで描きました。
 御希望に添えていればと思います。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/03/16(金) 16:27:26 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

----
 戦闘モードな1枚を描かせていただきました!
 剣はWUのものを使用。利き腕も考えたところ、あのようになりました。
 御希望に添えていればと思います。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2012/03/16(金) 16:25:45 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCツインピンナップ(EYN)

----
 思い出の1シーンを描かせていただきました!
 背景の色合いや場面をいろいろ試した末、河口に近い雄大な川に落ち着きました。
 船の大きさは川に適したサイズです。
 川の流れが続くように、お2人の幸せも留まることなく続きますよう。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼、誠にありがとうございました!
2012/03/15(木) 14:43:59 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCお手軽バストアップ+アイコンセット(EYN)

----
 新規から描かせていただきました!
 私の感覚で纏めさせていただきました。
 基本、美形と思って描いていないもので、御希望に添えていればと思います;
 ご依頼、誠にありがとうございました!
2012/03/12(月) 23:58:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCシングルピンナップ + PCおまけイラスト(EYN)

----
 戦闘ピンを描かせていただきました!
 ライフルなど、もろもろにより、左足からずざーっとなサイズ正方形になりました(何
 あまり描かない類なのですが、頑張りました!
 とても楽しかったです♪
 おまけは、3枚用意してはおりましたが、作業過程で1枚の方が良さそうに思えましたので、思い切って1枚のピンナップにさせていただきました。
 春の訪れ~見上げれば桜 傍らにも‥~
 なんて思いつつ桜なのは言うまでもありません。
 ご依頼、誠にありがとうございました!
2012/03/08(木) 13:38:37 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(EYN)

----
 2頭身ICを2枚描かせていただきました!
 吊り飾り素敵・・!
 紐だけのパーツなど追加すると、良い間隔で結合出来そうですね~。
 そんな面白さも考えつつ、楽しく描かせていただきました。
 ご依頼、誠にありがとうございました!
2012/03/02(金) 17:28:58 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
