お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC着せ替え全身図×6(EYN)

-----
 6つの着せ替えを描かせていただきました!
 お待たせしました~;
 髪型変えるのが楽しかったです。色塗りはかかりましたが;
 そして、ゴシック風1枚と、時代もの1枚にしてみました。
 スタートセット作成時のポイントがあったもので、女装は無しです(笑
 とても楽しかったです♪
 ご依頼、誠にありがとうございました!
2011/11/28(月) 11:41:37 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

-----
 2頭身ICを描かせていただきました!
 文字は一部が過去納品物と揃えております。
 ご依頼、誠にありがとうございました!
2011/11/22(火) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCスタートセットforWT(DTS)

-----
 新規から描かせていただきました!
 納期いっぱいお待たせしました;
 シュマーグをつけたBUとICは、全体的に背景も含め黄色め。
 全身図は脱いでおりますので、オアシスと思い緑や青といった風にさせていただきました。
 シュマーグに不慣れで苦戦をしてしまいましたが、とても楽しかったです。
 ご依頼、誠にありがとうございました!
2011/11/21(月) 15:36:10 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

-----
 2頭身ICを描かせていただきました!
 文字入りということで、局長に見合うカッコ良さ気なフォントにしてみました。
 御希望に添えていたらと思います。
 ご依頼、誠にありがとうございました!
2011/11/16(水) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCはじめてバストアップ+アイコンセット(EYN)

-----
 新規から描かせていただきました!
 学園ジャージが、まさかの赤ジャージに。
 そして思う「学年変わったらどうするんだろう?」と(ぁ
 いろいろ考えつつ、とても楽しかったです♪
 ご依頼、誠にありがとうございました!
2011/11/14(月) 22:42:54 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ・NEW(EYN)

-----
 ゴスロリお嬢様を描かせていただきました!
 ロリというよりは落ち着いた服装ですが、チェーンのアクセントが楽しかったです♪
 髪は結い+ポニーにしました。
 御希望に添えていればと思います。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼、誠にありがとうございました!
2011/11/11(金) 13:04:35 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
STARS納品リスト(11月)
 2011年11月分のSTARSでの納品物です。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:2(累計4)
・11/9 アイコンセット(SINN)
・11/9 アイコンセット(SINN)
2011/11/09(水) 15:05:35 | STARS | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ(CTS)

-----
 カッコイイ系のお兄さんを描かせていただきました!
 イメチェンでしょうか?御希望に添えていればと思います。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼、誠にありがとうございました!
2011/11/01(火) 17:40:36 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
