お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(EYN)

----
 2種類のICを描かせていただきました!
 仮面の用途がミステリアス。
 描くのは楽しかったです(笑
 ご依頼、誠にありがとうございました!
2011/10/27(木) 17:17:04 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・萌えキャラをつくろう!×2(一般向け)

-----
 2枚の萌えキャラを描かせていただきました!
 一般向けはゲームと違い公のギャラリーがありませんので、感想は控えます。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼、誠にありがとうございました!
2011/10/26(水) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×6(EYN)

-----
 6つの表情を描かせていただきました!
 フードさんはPLさんだったりするのかな?っと、用途を考える今日この頃(何)
 くるくる表情変わって楽しそうです。
 ご依頼、誠にありがとうございました!
2011/10/20(木) 17:51:31 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCお手軽バストアップ+アイコンセット(DTS)

-----
 ゴスロリ少年を描かせていただきました!
 腕を出す形状から、びらびらのレースではなく、落ち着いたタイプのものにしてみました。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2011/10/19(水) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
STARS納品リスト(10月)
 2011年10月分のSTARSでの納品物です。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:2(累計4)
・10/11 ミニチュア全身図(GX)
・10/14 PCスタートパック(SINN)
2011/10/14(金) 15:03:53 | STARS | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×6(EYN)

-----
 6つの表情を描かせていただきました!
 設定からイメージしました。
 ご依頼、誠にありがとうございました!
2011/10/12(水) 18:47:08 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

-----
 デフォルメICを描かせていただきました!
 しょぼんと落ち込んでしまうのですね・・お姉さん元気出して~><
 とても楽しく描かせていただきました。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2011/10/11(火) 13:53:53 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

-----
 仮面の方を描かせていただきました!
 怪盗=某携帯ゲームを思い出します。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2011/10/11(火) 13:51:03 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

-----
 微笑ICを描かせていただきました!
 柔らかな落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
 スーツの方は久しぶりで、とても楽しかったです♪
 ご依頼、誠にありがとうございました!
2011/10/05(水) 23:32:05 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×3(EYN)

-----
 3種のICを描かせていただきました!
 やたら可愛いのはBUの影響です。
 そして、倒れてるのが必要なほど倒れる状況を考えてしまいましたw
 とても楽しかったです♪
 ご依頼、誠にありがとうございました!
2011/10/05(水) 15:55:31 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×5(DTS)

-----
 ワイルドなお兄さんの表情を5つ描かせていただきました!
 久しぶりのワイルド系な方で、ウキワクでした。
 豪快さなどが出ていればと思います。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2011/10/05(水) 14:34:59 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCスタートセットforエリュシオン(EYN)

-----
 セット3枚描かせていただきました!
 BUと全身図のイメージに落差がありましたので、そんな感じを背景色などでも楽しませていただきました。
 全体的に黒い服装なので、少々の色差はつけております。
 また、シャツなので、カットソーの類は全面的に避け、シャツらしいシンプルなものとさせていただきました。
 某方の10年後を髣髴とさせる内容、とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2011/10/04(火) 13:51:18 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
