お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCスタートセットforエリュシオン(EYN)

-----
 ロングコートで黒ずくめなお兄さんを描かせていただきました!
 コートはややロック系入ったファスナーそこかしこついてるタイプです。
 決して可愛い系ではない感じです。
 可愛い系じゃない雰囲気にもなりました。
 重要事項について、深く考えているうち時間がかかりましたが、とても楽しかったです♪
 ご依頼、誠にありがとうございました!
2011/09/30(金) 14:12:20 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCスタートセットforエリュシオン(EYN)

-----
 元気少年を描かせていただきました!
 ツナギにいっぱいの工具という、これまでに無い内容で、とても新鮮でした。
 髪の毛の跳ね具合や顔つきなど、御希望に添えていたらと思います。
 とても楽しかったです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2011/09/22(木) 12:04:30 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×1(BNO)

-----
 二頭身ICを描かせていただきました!
 アイドルの元気笑顔!なイメージです。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2011/09/20(火) 17:16:32 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×1(BNO)

-----
 二頭身ICを描かせていただきました!
 手品と思ってイロイロ考えましたが、ICサイズでも分かりやすく、ハットからイロイロ飛び出させてみました。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2011/09/20(火) 17:14:29 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×1(BNO)

-----
 二頭身ICを描かせていただきました!
 くるくると踊っている風にしてみました。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2011/09/20(火) 17:12:50 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×1(BNO)

-----
 二頭身ICを描かせていただきました!
 かっこいい歌手さんが、ちびっこラブリーになりました。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
 
2011/09/20(火) 17:11:10 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(EYN)

-----
 二頭身アイコンを描かせていただきました!
 くるくる回って目を回しそうだと、ちょっと思ってしまいました。
 とても楽しい内容でした。
 ご依頼まことにありがとうございました。
2011/09/16(金) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCシングルピンナップ + PCおまけイラスト(CTS)

-----
 ゴルゴ的大人美女と現実の御本人を描かせていただきました!
 落差しっかり描けたかと思います。
 おまけは、くま変化で楽しませていただきました(笑)
 理想目指して頑張ってください!
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2011/09/13(火) 14:53:25 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×6(CTS)

-----
 6つの表情を描かせていただきました!
 女装に負傷・・この差に吹いたのは受注時でした(笑
 あまり負傷ICが活躍しないことをお祈りします。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2011/09/12(月) 14:40:05 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ + PCおまけ掲示板アイコン(EYN)

-----
 エリュシオン初BU描かせていただきました!
 真っ赤な服なので、ヘッドフォンにも赤のアクセントを。
 音楽に通じる方なので、背景に楽譜の一部を入れてみました。
 一応アメイジンググレイスの楽譜を書いたんですが・・そこらへんは絵師の小ネタで楽しませていただきました(笑
 おまけICも初。
 初期BU作成ですので、一般的な微笑ICとさせていただきました。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2011/09/08(木) 16:16:38 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
STARS納品リスト(9月)
 2011年9月分のSTARSでの納品物です。
 御依頼まことにありがとうございました!

●数:2(累計4)
・9/5 アイコンセット(SINN)
・9/5 アイコンセット(SINN)
2011/09/05(月) 20:46:07 | STARS | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCツインピンナップ(CTS)

-----
 にゃんこいっぱいの海ピンを描かせていただきました!
 美女二人もですが、にゃんこ5匹がとても楽しかったです♪
 はしゃぎまわる3匹。
 蟹と闘う子猫。
 はしゃいで、子猫も気にして、ちょっとお休み中な白にゃんこ。
 ・・と、そんなイメージです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2011/09/05(月) 20:44:56 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
