お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×5(CTS)

-----
 5種類のICを描かせていただきました!
 パソコンの問題でお待たせしました;
 眼鏡は良いアイテムです(ナニ
 とても楽しかったです!
 ご依頼まことにありがとうございました!
2011/05/27(金) 19:15:53 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCパーティーピンナップ(CTS)

-----
 パソコンの半壊に伴い、大変お待たせいたしました;
 全11名楽しく描かせていただきました♪
 写真が思いのほか縮小することになり、元のサイズを思うと、潰れや掠れが残念ではありますが、頑張りました!
 ご結婚おめでとうございます。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2011/05/25(水) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(DTS)

-----
 2種類のICを描かせていただきました!
 先着の都合により、少々かかってしまいましたが、とても楽しく描かせていただきました♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2011/05/09(月) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
