お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC着せ替え全身図×3(CTS)

-----
 3通りの着せ替えをさせていただきました!
 大変お待たせしました;
 お仕事からいろいろと、女性は髪型や服装で変化するので、とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/11/30(火) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×6(DTS)

-----
 6種類のICを描かせていただきました!
 基本表情ずらり。
 大人びた少年を意識しました。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/11/19(金) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ・NEW(DTS)

-----
 新規から作成させていただきました♪
 15歳らしいあどけない少年を目指してみました。
 外套は、光の具合で碧~紫あたりに変化しそうな色合いとして塗っています。
 歳がいったら、ロボ世界の彼に近づくかは謎として、素敵な剣士になってくれることを期待しております(ぁ
 とても楽しかったです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/11/11(木) 22:58:43 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(DTS)

-----
 思案と2頭身を描かせていただきました!
 和服の男性にお茶はよく似合います。
 とても楽しかったです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/11/04(木) 17:41:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

-----
 すね顔を描かせていただきました!
 むす~っとしすぎると、あのサイズでは潰れて怒り顔になってしまうことを学習。
 やりすぎず、不貞腐れな感じにしてみました。
 弄られてるんですね(微笑)
 妄想の面でもによによ楽しませていただきました(笑)
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/11/04(木) 17:38:36 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC全身図(CTS)

-----
 都合により大変お待たせいたしました。
 ミリタリーコーデの全身図を描かせていただきました!
 明確にミリタリーアイテムを検索しての作成でしたが、ミリタリーパンツってファスナーじゃないんだということを今回知りました。
 あるのかもですが、検索した限り違うらしく。
 やはり、脱ぎ着しやすいようになんですかね。
 楽しく学びながら描かせていただきました。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/11/02(火) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
