お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(DTS)

-----
 1つの表情を描かせていただきました。
 ご依頼もことにありがとうございました。
2010/10/25(月) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

-----
 かえるの王様2頭身を描かせていただきました!
 王冠の分、PCさんがちょっと小さい・・でしょうか。
 縦、横の幅がほぼ同じなので、全身でいかせていただきました。
 かえるの杖も激怒です。きっと、何かセンサーが埋め込まれてるんです。はい(笑)
 とても楽しく描かせていただきました♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/10/22(金) 21:22:20 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・HD!PCミニミニ仮装全身図(CTS)

-----
 魔女っこを描かせていただきました!
 魔女っこの似合うお兄さん、ミニミニではありましたが、あまり描く機会の無いタイプで、とても楽しかったです♪
 オフィシャルのメールが届かないトラブルにより、着手が大変遅くなりギリギリとなってしまいました;
 気に入っていただけたら何よりです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/10/20(水) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCアイコン・セット×2(CTS)

-----
 2種の表情を描かせていただきました!
 素敵なお兄さんが私の絵柄で少々若返ってしまったような・・あれで調整したんですが;
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/10/15(金) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC全身図(DTS)

-----
 戦闘タイプの全身図を描かせていただきました!
 予定や進行状況でお待たせしました;
 札飛ばせて楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/10/14(木) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ + PCおまけイラスト(CTS)

-----
 AUーKV全身図を描かせていただきました!
 初AU-KVです。リンドブルム頑張りました!
 要素を盛り込むため、人物が少し小さめになっています。
 商品の都合、腰までしか入れられないため、人物がやや下に、月が映えるのはご容赦ください;
 大きめにしたら飾り布に何描いてあるか分からなくなってしまったのです(嗚呼)
 ご依頼いただいた際は、頼む絵師間違えたかと思ったのは、ここだけの話です(待)
 ご希望に添えていたらと思います。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/10/08(金) 16:29:26 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
