お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

-----
 覚醒ICを描かせていただきました。
 もったイメージのまま描かせていただきました。
 微笑のまま戦闘いくのかな?と、思ってみたり(何)
 とても楽しかったです!
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/09/30(木) 18:16:35 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×2(CTS)

-----
 2種類のICを描かせていただきました!
 デフォルメと通常の差が描いていて面白かったです。
 泣かされるんですね(待)
 とても楽しく描かせていただきました。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/09/30(木) 18:08:21 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×6(CTS)

-----
 6種のICを描かせていただきました!
 意外と表情変化するんですね(どんな印象だ)
 新鮮で楽しく描かせていただきました♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/09/24(金) 18:59:24 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

-----
 思案ICを描かせていただきました!
 クールに淡々となイメージです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/09/24(金) 18:54:27 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×3(CTS)

-----
 3種の表情を描かせていただきました!
 焦りを描くと、どんな時に焦るんだろ~?と思ったりして、それも楽しかったり♪
 楽しく描かせていただきました。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/09/17(金) 23:59:30 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・オリジナルアイテムアイコン(CTS)

-----
 しろくまのきぐるみを納品しました!
 くまさんのきぐるみ、ついに作ったんですね。
 以前のミニミニで依頼に走り回ってるのを想像すると、和んでしまいます(笑
 別の納品に時間がかかったこと、ふっくらとしたバランスを重視していた結果、かかってしまいました;
 とても楽しかったです!
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/09/17(金) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCシングルピンナップ + PCおまけイラスト(東京怪談)

-----
 料理風景を描かせていただきました!
 蛇足より日常、なピンに仕上げました。纏まり優先。料理優先な形です。
 料理の出来る素敵青年楽しかったです!
 ご依頼まことにありがとうございました!
 納品遅れてしまい申し訳ありませんでした。
2010/09/15(水) 23:59:00 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCはじめてバストアップ+アイコンセット(CTS)

-----
 新規から作成させていただきました!
 服装の範囲が広かった‥似合うと思って描いてみましたが、どうでしょう?
 作業が途中で中断し時間がかかってしまいましたが、楽しく描かせていただきました♪
 ご依頼まことにありがとうございます!
2010/09/09(木) 22:13:44 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
