お仕事帳

絵仕事の総合お知らせブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン・セット×3(DTS)

-----
 3種のICを描かせていただきました!
 設定などイメージで描いてあります。
 食べてる物は、おまんじゅうでも、おにぎりでも、にくまんでもいけるかな?と思ってみました。
 うん、ゆで卵かもしれない(ぇ
 そんな感じで楽しく描かせていただきました。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/08/31(火) 18:27:06 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCミニミニ全身図 + PCおまけイラスト(DTS)

-----
 戦闘系内容のミニミニを描かせていただきました!
 冷静な雰囲気が素敵なPCさんで、そんな感じが出せていたらと思います。
 おまけはシンプルに仕上げさせていただきました。
 とても楽しかったです♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/08/30(月) 15:09:49 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ・NEW(DTS)

-----
 新規から描かせていただきました。
 浮かんだイメージ通りに描けたかなと思います。
 ご希望に添えていれば良いのですが‥
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/08/24(火) 19:54:18 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

-----
 照れを描かせていただきました!
 いろいろ考えてみて、一番しっくりきそうかな~?というものにしてみました。
 照れるのか‥意外だ(待)
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/08/19(木) 21:57:10 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PC掲示板アイコン(CTS)

-----
 2頭身を描かせていただきました。
 近づけていい限度があるため、あのようになりましたが、大丈夫でしょうか?
 マッチ売り‥きっと多くの犠牲者が出るのでしょうね(待)
 楽しかったです。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/08/19(木) 17:22:56 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCバストアップ + PCおまけイラスト(DTS)

----
 新規から描かせていただきました。
 おまけで忘れておりましたが、動きやすいように羽織の袖が着脱式にしてみました。
 袖無い方が、お仕事中は動きやすいかなと思ってみた次第です。
 お盆中、家の事情で作業がほとんど出来なかったこともあり、大変お待たせをいたしました;
 ご依頼、まことにありがとうございました!
2010/08/19(木) 15:39:35 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・WTRPG・NPC掲示板アイコンセット×1(CTS)

-----
 コアライd・・コアラきぐるみを描かせていただきました!
 のほ~んと思ったら、あの表情に。
 コアラのしっぽは短くて斜め前からでも見えないと、今回はじめて知りました。
 ちゃんと意識して観察していないと覚えていられないもの。1つ利口になりました(笑)
 ご依頼、まことにありがとうございました!
2010/08/11(水) 14:34:27 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・PCはじめてバストアップ+アイコンセット(CTS)

-----
 新規から描かせていただきました!
 先着のご依頼や、修正などでギリギリになってしまいました;
 手を入れた分、より良いものになったと思います。
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/08/10(火) 20:07:28 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
OMC/納品
【納品】
・オリジナルイラスト(一般向け)

-----
 最大サイズで描かせていただきました!
 オリジナルイラストはテラネッツでの公開はありませんので、内容に関することは自粛します。
 時間がかかってしまいましたが、思うままに楽しませていただきました♪
 ご依頼まことにありがとうございました!
2010/08/03(火) 23:35:25 | OMC | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
